日语专业大学生面试自我介绍

时间:2022-04-14 07:52:06 专业介绍 我要投稿
  • 相关推荐

日语专业大学生面试自我介绍

日语专业大学生面试自我介绍1

  初めまして 王伟と申します。某某大学で卒业しまして専门は日本语です。日本语がすでに 2年间半で勉强しましたが、自分では まだまだ 日本语の実力が足りないと感じていますので、日本で仕事をしながら勉强したいと思われますが。理由は3つあります: まず 日常生活中で至る所の日本の方とコミュニケーションを取れて自分の日本语会话能力を高められると思います。次は 少しお金を稼いで自分将来の道を创りたいと思います。最後 これも一番大切なこと 日本语とかお金とか 以外に 私はこの仕事を重视しています、なぜならこの仕事は人の生命の安全に関わっていますから、私は真面目に取り组んでいきたいのです。顽张ります!よろしくお愿いいたします。

日语专业大学生面试自我介绍

日语专业大学生面试自我介绍2

  この中で、いかに自分を最大限にprするかが合否の分かれ目となるのですが、さて、みなさんは上記のどの項目に重点をおきますか?

  一般的に考えると「応募動機」、「やりたいこと」、あたりで堂々とprするのが普通と思いがちですが、実際、最も効果があるのは「自己紹介」の段階です。面接は最初の第一印象で大方の方向を判断されます。そのことからも、最初の自己紹介の重要性は高いのです。

   中途採用面接での自己紹介は、「自分のペースで行える絶好の自己のチャンス」と認識して下さい。短い時間の中でいかに効率的に最大限のアピールができるか?自己紹介の完成度で、その人材のビジネススキルや頭の良さ、バランス感覚など見極めるべき重要な要素が判断できると言っても過言ではありません。

日语专业大学生面试自我介绍3

  私は王伟と申します。某某大学を卒业しました。専门は日本语です。日本语をすでに2年半学习しましたが、自分ではまだ日本语の実力が足りないと感じていますので、日本で仕事をしたいと思っています。理由は3つあります:一つ目は、普段から日本人と交流することで自分の日本语会话能力を高められること。二つ目は、少しお金を稼いで家族の负担を减らし、暮らしを少しはよくしてやれること。三つ目は、日本の桜がとてもきれいで、景色がすばらしい、环境も整备されていて清洁で、それが気に入っていることです。私はこの仕事を重视しています、なぜならこの仕事は人の生命の安全に関わっていますから、私は真面目に取り组んでいきたいのです。顽张ります!

日语专业大学生面试自我介绍4

  私は科学の学院英語学科 の学生です。名前は袁でございます。あたしの

  趣味は本を読むし、旅行するし、スポーツなどです。今度ここで自己绍介するのが栄耀です。あたし梦がいっぱいあります、作家や画家になりたいんです、今の大切な愿いは勉强しつつあるん。

  だからこそ、今度は成功にしろ失败にしろ、私は最高の努力をしました! 自分を信じて、成功します!

【日语专业大学生面试自我介绍】相关文章:

日语专业面试自我介绍06-09

日语专业面试自我介绍05-11

日语专业面试自我介绍范文06-09

日语专业学生面试自我介绍06-18

日语专业面试自我介绍9篇02-21

日语专业面试自我介绍7篇12-17

日语专业面试自我介绍(7篇)12-18

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试自我介绍范文11-13