思想的日文名人名言

时间:2022-05-10 19:31:25 名人名言 我要投稿
  • 相关推荐

有关思想的日文名人名言

  1 。の狭い、崇高な理念は、総合計画に基づいて、現在の現実には、行動に一歩一歩、私は長い間の将来的な詳細については、ダウン地球と着実な進展を達成することが可能であることを考えていた。(徐teli )

有关思想的日文名人名言

  2 。1つは精神的、彼もそれ自体にロックされることがありますが、長い間滞在する。(ハリファックス)

  3 、人間の魂には理想的な材料が必要以上が必要です。(ヒューゴ)

  4 。私たちの生活を制御することはできませんが、それと闘うことができます。(ゴールズワージー)

  5 。私はむしろ、人間の夢と希望の夢を完了するには最も小さいが、かとしないようにするには素晴らしい、夢は、人々の願望。(ジブラーン)

  6 。理想的な、パワーのようなもの!(ロマンロラン)

  7 。いいえイデオロギーの無邪気さ、正直言ってもお金がある必要があります。(バルザック)

  8 。ウィル、理解、想像力と、すべての感情を、来ていると思う。(デカルト)

  9 。彼のパフォーマンスの歴史の中では彼自身、彼のタウコックとの闘争の彼の歴史。(ラビンドラナートタゴール)

  10 。チーフー、ガスもshuai ;ガス、また、体充填。( "孟子" )

  11 。人々はビューの大きなポイントに励まさされていない、彼はその値の概念を現実には、無菌、謙虚の活動は、そのためには、この時期だけを受け取った-されるサービスの概念には、崇高な献身のためそれを完了するには十分な強度が、それを実現することが可能になるとの人間の心、 。(チェルニー-シッフいじめ)

  12 。インテグリティ、このような素晴らしいことは、多額の金をnanmaiされています。(金属評議会)

  13 。、最も明白な徴候の偉大な人物は、彼の強い意志を、いくらまでのところ、環境を変換することです彼の元の意図とは、どのような方法で変更しないことを期待し、目的のために、ついに目的を達成するための障害を克服するために。(エディソンチャン)

  14 。全ての生活と労働の考え方は、労働、経常、不明ですが、継続されていません。( gangchaluofu )

  15 。テスト人の理想的な果物、彼は社会からは得ることができない彼は人類に与えたものが表示されます。(王boxun )

  16 。良い記録がなければ、けがにはなる。( " huainanzi " )

  17 。急がば回れ、小さな利益の大きなイベントではない参照してください。春と秋(孔子弟子)

  18 。志夫は、なぜイベントのコースファイルではありませんか? ( (唐)イェ少)

  19 。私にとって理想的な、素晴らしい魅力があります。私の理想的な... ...常に人生と息の土の中でいっぱいです。私は人々の夢を実現することは不可能になることはない。(オストロフスキー)

  20 。神単なる人間の最も貴重な宝物を与えるには理由がある。(ソフォクレス)

  21 。は、目的には理想を、されていない;勇気はない、ないものに。(ベリンスキー)

  22 。完全にリラックスすることができます誰も。ぜんまい仕掛けのクマの時計にではなく、少し神経質には、同様に影響を及ぼすことができなくなります。( j.r. )

  23 。ほかの知識は若い年齢で、高い野心の彼の人生。懐他の刀、と私はペンナイフを持っている。( "詩神童として" )

  24 。それは誰もが、そればかげただった。正直には、整合性のない人、特に愚かな。(ジョンアダムズ)

  25 。潔白、自分の生活との戦いへの純粋な心で進む、本当に美しいされている神の正義を実行してください。(ロマンロラン)

  26 。と考えていた学校知恵の独占は、学校はほとんど何も考えずにされています。(孔子)

  27 。ラングチャオのtianshe 、夕方一緒に唐皇帝。この段階になるに違いはなく、男性の強さ。( "詩神童として" )

  28 。心は、私たちの大義が必要だしておく必要があります手には、口ではなく。(トン周)

  29 。理想的な本は、知恵の鍵です。(トルストイ)

  30 。人々の歴史の中で確認することができますすべての人間の災害:残念ながら、世界の無知(エルベシウス)から最も

  31 。貧困層に安価な反乱しないのチー移動されていません。( ( 幅広いファン)中国語)

  32 。残念ながら、人生の3 : 1つ別の極度の貧困の後には、極度のうつ病にすることを望んで、魂の虚しので、極端な無知。( aimakamu )

  33 。は、献身者には素晴らしいものにすることは決してありません人々の熱意に触発。(チェルヌイシェフスキー)

  34 。jiangwogucunは、国のために台湾の徐ラウンドシシャン悲しみはないから。(ルー)

  35 。まず第一に、若い木々 、李大きな野望、野心的なされるべき国の有用な才能を決意し、人々が続くされることを目標ハードと実践研究することを選択する必要があるこの目的のために。(ウー)

  36 。売春金持ちになることはできませんが、貧しい人々 、力強い、男は曲げることができるツーzhiwei移動することはできません。( "孟子" )

  37 。対向流体、発送など、新市建鉄よりも。父王志全体の子供、死を恐れないというのは難しい。( (次へ)李)

  38 。私はそれ自体を目的として幸せで快適な生活をすることはない---は、倫理的、私はそれは理想的な豚舎を呼び出します。(アルバートアインシュタイン)

  39 。誰が恥ずかしくて、チーをキャプチャすることはできません。( (ドン)の王ボー)

  40 。私はその道を包み込み、私は理想的な生活の喜びを直視するに新たな勇気を与えるし続けると、本当の美しい良いです。がなければ同じような温かい気持ちの間では、世界心の目標に焦点を当てる-は、フィールドの芸術と科学の仕事は常に標的になることはできませんが、それを私には、生活が空になるようだ。努力の目標が野卑な-プロパティは、はかなさ、贅沢な生活を追求しようとしています-私は卑劣だと思う。(アルバートアインシュタイン)

  41 。への夢は、人間が必要な人々が開発の私心の大義のために甘やかされていますので、物質的利益を所有していないことができます。(マリーキュリー)

  42 。限り損益を気にしないと、人生を克服する方法を見つけることができません何? (ヘミングウェイ)

  43 。ときはクレジットは、肉のない生活をされますが消えます。(デュマ)

  44 。 sの最大の人生とは、プライドが子供のころの夢の実現には大人。(馬嘉)

  45 。すればその一方で生活のバランスを考慮すると、そこは、ローダウンして、我々の欲望はとんでもないにガイドされるパンの"情熱"のスケールのバランスの反対側には"理由"は、極度の最後に。(シェイクスピア)

  46 。偉大なる数字は、搭伹挨恕⑸澳の栄光ハイツHuangsha来る。(バルザック)

  47 。場合は、 "まるで"私たち自身の関心ので、実際のパフォーマンスは、お客様が、興味をされるお客様の疲れを減らす仕事をしても、お客様の緊張を、あなたの懸念と同様。(デールカーネギー)

  48 。再生労働、遊悪いことができる人は、死ぬこともziranzhili毅。(欧陽修)

  49 。みんなの人生の戦いは、はるかに長い戦いに困難です。(バイクタイ)の愛

【思想的日文名人名言】相关文章:

关于思想的名人名言11-07

自己生日文案04-27

宝宝的生日文案05-09

日文面试自我介绍06-26

元宵节日文案02-01

世界地球日文案05-07

祝福老公生日文案12-26

祝老婆生日文案12-26

祝福爸爸生日文案05-11

祝自己生日文案02-16