日语面试自我介绍

时间:2022-01-24 14:08:35 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍模板六篇

  来到一个陌生的地方时,通常需要我们进行自我介绍,自我介绍是让陌生人彼此认识的好方法。那么你真的会写自我介绍吗?下面是小编为大家收集的日语面试自我介绍6篇,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

有关日语面试自我介绍模板六篇

日语面试自我介绍 篇1

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意識が強い。

  热心,比较耐心,富于团队合作精神。有较强的学习能力,对新事物的接受能力较强,责任感强。 熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。学習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克服自己的`不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  学习认真,刻苦,富有团队精神,有很好的发展潜力。学習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。 性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

日语面试自我介绍 篇2

  周燕と申します。りんごで有名な(省份)出身です。煙台大学のソフトウェア学部を卒業しました。

  (大学)で、コンピューター科学技術を専攻しますした。私は、ソフト開発に関心があります。特に じやばが得意です。また、大学で日本語を第二専門として勉強しました。今日本語は2級ぐらいですが, 使う(つかう)機会が少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。 どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っていると思います。

  以上ですが、よろしくお願いします。

  王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒業(卒業)しました。 我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。

  就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが尐ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではあり

  ません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き吅いと付き吅うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

  日语自我介绍常用语中文对照

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。 私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。 平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。 我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的.。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです。

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。 希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望み(のぞみ)ます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  皆様こんにちは

  わたしは×××と申します

  今年は21才になりました

  山西省大同市の生まれです

  现在は×××大学在学中の一回生です

日语面试自我介绍 篇3

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇4

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的`で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

日语面试自我介绍 篇5

  んにちは。はめまし。赵(ちょう)で。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)で。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんう)しいました。カラ?“が好()きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语面试自我介绍 篇6

  卒业した后に私は上海华堡精密机械公司で社长の补佐を担当して、主に社长のすべての事务を扱って、たとえば日程の手配、会议の连络、现场の翻訳等です、その上、后で半年私はまた会社の输出贸易の仕事に责任を负いました。

  本人の适応性が强くてそして良好な集団精神を持ちます。2年左右仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を蓄积して、そして补佐の仕事に従事する基础的な训练に坚固になって、各种officeソフトと设备の熟练したようです使って、间のに効果的に同僚の间をつなぐようにおよび指导することとよく协力等です。

  今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えないで自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方面で私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力のテストに出愿して、仕事の方面で、积极的`に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早く働く役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

  贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍06-09

日语面试自我介绍15篇08-24

日语面试自我介绍15篇02-17

日语面试自我介绍(15篇)02-23

个人日语的面试自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍范文06-09

精选日语面试自我介绍4篇03-19