日语面试自我介绍

时间:2022-04-09 11:21:34 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍范文汇编五篇

  当来到一个新环境时,可能需要我们进行自我介绍,自我介绍可以满足我们渴望得到尊重的心理。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,以下是小编帮大家整理的日语面试自我介绍5篇,希望对大家有所帮助。

有关日语面试自我介绍范文汇编五篇

日语面试自我介绍 篇1

  はじめまして。私は○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。( わたしは○○ともうします。どうぞよろしくおねがいします。)

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほんごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.

  去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。2.あなたの出身地(しゅっしんち)はどこですか。

日语面试自我介绍 篇2

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

日语面试自我介绍 篇3

  初次见面,我叫还没想好。长春理工大学计院大四学生,7月毕业。喜欢读书和篮球。只学了一年日语,不太擅长请谅解。我能够熟练使用C、C++、VC、VB、JAVA等编程语言。也有着SQL和ORACLE数据库的使用经验。日中古来皆为兄弟之邦,日本率东亚诸国为东亚之共荣尽心尽力,此种精神在下诚心感服。日本乃最伟大之国家,大和民族乃最优秀之人种。日本日本企业技术先端,管理先进。在工作的同时,我不仅能够学习到先进的技术,而且也希望学习日本人严格认真的`精神风貌。为了贵公司,我愿意发挥所有力量,贡献所有智慧。以上,非常感谢。

  我曾利用寒暑假期间在超市做过收银,对艰苦耐劳的工作态度有所认识

  这次来到这里,我希望能够煅练我的能力,将我的热情投入到工作中!

  以上,请多关照!

  私はかつ冬?夏休みの时にスーパーマーケットでした(作った)とがあっ银を収めるとを利用し、苦しく労苦に耐える仕事の态度に

  対しある程度知りま 今度はに来、私は焼い私の能力を训练るとができるとを望んで、私の情热を仕事の中に入りま!

  以上、よろしくお愿いしま!

日语面试自我介绍 篇4

  わたしは**と申しま、

  としは19歳で、

  私はネットーフ?ンと読書が好きで、

  どうぞよろしくお願いしま。

日语面试自我介绍 篇5

  はめまし、どうぞ よろしくおねがいしま .私は**と申しま. 今年は**歳で. 家族には三人で、両亲と私で.しよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんで.初次见面,请多多关照!我叫**。今年25岁。家有三口人,父母和我。很希望有机会能到贵公司工作。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍06-09

日语面试自我介绍15篇08-24

日语面试自我介绍15篇02-17

日语面试自我介绍(15篇)02-23

个人日语的面试自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍范文06-09

精选日语面试自我介绍4篇03-19