日语面试自我介绍

时间:2022-04-11 08:34:33 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍范文集合八篇

  当到达一个新的环境后,常常要进行自我介绍,用自我介绍往往可以让他人有一定的了解。但是自我介绍有什么要求呢?下面是小编精心整理的日语面试自我介绍8篇,欢迎阅读与收藏。

有关日语面试自我介绍范文集合八篇

日语面试自我介绍 篇1

  卒业した后に私は上海华堡精密机械公司で社长の补佐を担当して、主に社长のすべての事务を扱って、たとえば日程の手配、会议の连络、现场の翻訳等です、その上、后で半年私はまた会社の输出贸易の仕事に责任を负いました。

  本人の适応性が强くてそして良好な集団精神を持ちます。2年左右仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を蓄积して、そして补佐の仕事に従事する基础的な训练に坚固になって、各种officeソフトと设备の熟练したようです使って、间のに効果的に同僚の间をつなぐようにおよび指导することとよく协力等です。

  今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えないで自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方面で私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力のテストに出愿して、仕事の方面で、积极的'に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早く働く役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

  贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

日语面试自我介绍 篇2

  わたしは**と申しま、

  としは19歳で、

  私はネットーフ?ンと読書が好きで、

  どうぞよろしくお願いしま。

日语面试自我介绍 篇3

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的`に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

日语面试自我介绍 篇4

  わたしは×××と申しま。今年は21歳。竜江省(くりゅううしょう)で生まれで。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心(ねっしん)の持ち主(ちぬし)で。性格は明るく活発(かっぱつ)しおりま。趣味は交友(うゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。皆(みな)さん、始め(はめ)まし、よろしくお愿い(ねがい)しま。**と申(う)しま。19(ゅうきゅう)歳(さい)で。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)がありま。パソコンを操作(そうさ)るとと制図(せい)るとが得意で。以上は私の自己绍介で。ありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇5

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇6

  私は小さい時から生物学が好きで、生物学者になることを志した。今、家には2つのベランダの草花もあり、本棚の中には、生物学の本がいっぱいある。私はまだオリンピックのバイオレースで全国3位を獲得したことがある。

  私はこの町で育ち、家族の薫陶の下で群を持ち、好きなものを学びました。自分が好きなことに集中しているのは、私の好きなことに集中することが好きです。その后、先生たちと一绪に仕事をすることになれば、私の生活から少し见ることができます」と话した。

  私の性格は全く穏やかで,友達になっている。他の人の評価は私と一緒にいてとても楽しかったです。私の趣味が幅広く大学の中では、当専攻内容に兴味を深くて一部先生好きの外に、私はコンピューターを通じて、常用のソフトウェアを勉强して、たとえば、officeシステムをdreamwear、fireworks、フラッシュ、フォトショップや百種小型ソフト。

  すでにインターネットで50万字以上のネット小説を発表し、卒業の時に電子書籍を出版する準備をしていたが、今は20万字の創作を終えた」と話した。

  私は、特に旅行が大好きで、99年から毎年夏休みには外出することになりました。現在、全国に130あまりの都市があります。旅行はもっと情熱的になり、目標に向けて努力することに情熱を持っている」と話した。ちなみに私は言叶の才能がうらやましい限り、今私は全国の方言を多く、スペイン语、ドイツ语も独学しています。

  過去の大学生活で、知識の把握がどのようにして人生に影響を与えるのかを深く理解した。私は時間をかけて科学者のように、自分をもっと素晴らしいものにしたいと思っています。だから私は大学院を选んで、引き続き勉强をしました。私は大学院の初め、私は学校の生物化学と细胞に2つの専攻を学ぶことができなかったが、陈先生が绍介した见学の后、私はここに浓厚な研究の雰囲気に、先进的'な机器と、家族との仲间の仲间との関系に惹かれて、その中では、この中に最先端のタンパク群学を受験しました。ここで、私は自分の選択が間違っていないことを実感し、自分も12階に自分の青春と汗を捧げたいと思います」と話した。

  もし私が大学院生になったら、私はこのようなことをしているのだろうと思っています:毎日勤勉に精を出して、笑颜で一人一人の人に対して、すべての新入生の太阳に直面します。学習と実験を完了させるほか、アマチュア時代にスペイン語を学び、学習開発とデータベースを構築し、さらには質的なスペクトル技術まで開発している」と話した。革新の技术は、この时代に呼びかけられ、チャンスがあれば、この方面で试してみたいと思いますか?子は川の上で言う:死者はスフのようだ。

  大学が4年に渡って过ごして、私は既に多くの知识と情热を积み重ねて、今は自分の才能を生かすチャンスと场所を望んでいます。もし先生が私にこのような机会を与えてくれるならば、今日の选択は绝対正しいと证明することができると思います。

  あなた方の忍耐に感謝します。

日语面试自我介绍 篇7

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(もう)します。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

  我叫***,是经济系金融五班的一名学生。我是一个文静的女孩子,兴趣很广泛,热爱书法,喜欢阅读。我的`特长是唱歌,每周六都学习唱歌。我很高兴学习日语交到很多朋友,老师也很可爱。….

日语面试自我介绍 篇8

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍06-09

日语面试自我介绍15篇08-24

日语面试自我介绍15篇02-17

日语面试自我介绍(15篇)02-23

个人日语的面试自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍范文06-09

精选日语面试自我介绍4篇03-19