日语面试谦虚自我介绍

时间:2023-03-20 22:53:16 面试自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

日语面试谦虚自我介绍

  来到一个完全陌生的环境,我们时常会需要作自我介绍,自我介绍可以唤起他人对我们的兴趣。那么我们该怎么去写自我介绍呢?下面是小编收集整理的日语面试谦虚自我介绍,仅供参考,大家一起来看看吧。

日语面试谦虚自我介绍

日语面试谦虚自我介绍1

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试谦虚自我介绍2

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的`なカリキュラムをおよびそう调査した。学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

【日语面试谦虚自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

日语面试自我介绍11-23

日语专业面试自我介绍12-27

公司面试日语自我介绍01-07

日语专业面试自我介绍12-09

日语自我介绍面试求职11-24

日语专业面试的自我介绍11-28

日语专业面试的自我介绍11-30

日语面试自我介绍语句精选12-09

日语面试自我介绍15篇02-17