日语自我介绍面试求职

时间:2022-11-24 22:05:49 面试自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

日语自我介绍面试求职

  在求职中,作为日语专业的你,用日语做自我介绍你学会了吗?一门好的日语自我介绍很重要,下面阳光网小编已经为你们整理了日语面试求职自我介绍,希望可以帮到你。

日语自我介绍面试求职

  日语面试求职自我介绍篇(一)

  こんにちは、xxと申します、今年23歳、xxから、xx大卒初任給は、専攻は国際経済と貿易。

  大学に入ってからは、私は决意以来外国贸易に従事仕事。この四年间の大学生活の中で、私はとても真剣な専门知识を勉强して、今は贸易业务员の仕事の流れがはっきり認識。

  私の最大の強みはいい、外国語大学在学中2級と日本语を通じた国際英語6級試験は、仕事でできる熟練した日本语と英语を使う。私は理论と実践に結合は、休暇を利用した仕事に従事し、販売锻贩売力。

  、私は人となり側诚実善良、朗らかで、自信が苦しみ。生活の中で、私は他人と他人の尊敬、仲良くできる。

  今私の唯一の不足は、在校生を卒業し、まだ十分な経験をする。私が新しい知识を勉强し、仕事に対する责任感が、高度の仕事のためにボランティア。ので、ご希望に私はこの機会に、十分の自信は短い时间内にこの仕事を任せ、会社の未来の発展にいいコンパニオン!

  私の自己绍介だめ、ありがとうございます

  日语面试求职自我介绍篇(二)

  卒業後、上海華城精密機械会社社長を務めてきた私の補職を主に配置社長のすべての関連担当、如:の日程を会議との连络、现场の通訳を務めなど、このほかにも、后の半年で、私はまだ一部関係輸出会社の仕事を担当します。本人の适性が強くてそが良好なグループの精神である。

  2年ぐらい仕事で全体の会社の運営のための基本の流れを理解して蓄积多くの仕事の経験、そして補佐の仕事の基礎訓練が堅固で、ために各種のofficeソフトウェアと設備の熟練出かけて巣を使うと指導のために部屋を有効に持ち上げ系同僚同士のことさえよく共同努力など。今の激しい競争に直面して、私が、自分の各方面の資質の水準に格上げし、専门の方面は私は日本语の学部が参加を今年1級の日本语の能力のテストに申請、仕事の面では、积极的に自発的に指導(人)教に同様の仕事であまり多くの勉强は、できるだけ早く入って仕事の役割が、自分の仕事の実績や効率を高める。

  に贵社にすれば私の一生のウニの一机が提供できる信じたら自分が、これは贵社の職務で優秀な成績を記録し、任務に堪える。

  日语面试求职自我介绍篇(三)

  私は* *学院日本語科の大卒初任給は、私は* * *と、私は上海。

  私の兴味はインターネット情報閲覧、音楽を聴く。

  性格は明るくて朗らかです、仕事に责任感、そして适応能力が强いと。

  正式の仕事の経験は休み、スーパーのアルバイト経験。もし、贵社に入られますなら、私の知识とこそ、会社に力を尽くした。

  最后に、心から感谢しますお忙しい所、私にこの面接のチャンスを贵社に祈願繁昌だ。

【日语自我介绍面试求职】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

日语面试自我介绍04-03

日语求职自我介绍12-09

公司面试日语自我介绍01-07

日语专业面试自我介绍12-27

日语专业面试的自我介绍11-28

日语专业面试自我介绍12-09

日语专业面试的自我介绍11-30

日语面试自我介绍语句精选12-09