日语面试自我介绍

时间:2021-12-01 18:20:17 面试自我介绍 我要投稿

精选日语面试自我介绍4篇

  当去到一个新环境下,常常要进行自我介绍,自我介绍是结识新朋友的重要手段。那么我们该怎么去写自我介绍呢?下面是小编为大家整理的日语面试自我介绍4篇,欢迎大家借鉴与参考,希望对大家有所帮助。

精选日语面试自我介绍4篇

日语面试自我介绍 篇1

  早朝はよい、私の名前AM陈Fei、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

  今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

  私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

日语面试自我介绍 篇2

  私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学(どくがく)しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えに(たえに)上達(ょうたつ)しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。コンピュータといえ、わたしが大好きでから、日常(にちょう)的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済(ごうかくみ)で。そし、わたしの性格が明るく、人と付き合いが好きなんで。負けん気(まけんき)の強い人で、好奇心(うきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいとに挑戦(ちょうせん)ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、負けん気の強い性格が育られるん(そだつ)でから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅い(あさい)で。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。

日语面试自我介绍 篇3

  みなさん、こんにちは!私は张天栄と申します。徐州师范学院の小学校教育科の学生が20xx年の卒业生で、今日ここに立つことができて、皆さんのリーダーに私の机会に参加していただき、ありがとうございます。

  まず、私は教师という职业を爱して、先生になりたいと思っています。先生をやりたいと思っていた人が、小学校の教育に少しの成绩をあげたいと思っていました」と话している。これまで、私は小学校の教師という役に自分を配置し、その役をうまくやることに努力してきた」と話した。

  第二に、私を備えた教師の一人として必要な総合素質、大学まで、専門知識をしっかり把握した本を除いて、また社会実践活動に積極的に参加し、学校の学生会幹部を務め、サークルの幹部を務めて大型書道理論知識大会、組織、管理、調整能力を担当した大型書道理論知識大会で、「優秀団員」に選ばれ、「優秀社団幹部」。大学の授業を受けて,文コンクールで優秀賞を募集し,書道コンクールで2等賞を受賞した。実習期間は「優秀なインターン」と評価され、授業の内容は「優秀なcaiの授業件」と評価され、実習の成果は私を得ていた。

  第三に、私は私の最大の特徴は、彼のことを払って、教师という役の上で、私の成长は比较的に成长して、指导の先生の言语では非常に能力があると思います。ここで私は、どのリーダーにも私にチャンスを与えてくれることを愿います。

  私の先生はここに自己紹介します。ありがとうございます。

日语面试自我介绍 篇4

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的.な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍08-07

公司面试日语自我介绍06-25

日语面试谦虚自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍06-09

日语面试自我介绍15篇03-16

个人日语的面试自我介绍12-18

日语专业面试自我介绍范文06-09

日语面试自我介绍15篇02-17

日语面试自我介绍(15篇)02-23