日语面试自我介绍

时间:2023-03-19 11:28:15 面试自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍4篇

  当我们在一个新环境中,我们有必要对自己进行适当的介绍,通过自我介绍可以得到他人的认识。你所见过的自我介绍是什么样的呢?以下是小编整理的日语面试自我介绍4篇,仅供参考,希望能够帮助到大家。

关于日语面试自我介绍4篇

日语面试自我介绍 篇1

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语面试自我介绍 篇2

  私はと申します。からまで(働いた期間)会社で主に業務に従事してまいりました。

  特にに注力し、の成果をあげました。の業務を通じて、ことに気づきました(Or を学びました)。

  これまでの経験を活かして、今後は御社でに取り組み、に貢献していきたいと考えております。

  本日はよろしくお願いいたします。

日语面试自我介绍 篇3

  もうかんとんしょうこうしゅうしまい 皆さん、こんにちは、私はOOOと申します。広東省 広州市 から参

  うことしまんりました。O年O月O日に生まれ、今年満OO歳です。小さいころから、ずっとアメリ

  せんこうカのドラマが大好きで、2007年に広東海洋大学英語科に入りまして、専攻は

  けい ぼうしゃかいじっせんかつどう経貿英語です。今までの3年間、よく勉強しながら、社会実践活動にせっきょくてきはんちょうとうせんも積極的に参加しました。二年生のとき、クラスの班長に当選しまし

  しょうがくきんせんもんしけんきゅうた、それに三回も奨学金をもらいました。英語専門試験4級もう

  ごうかくいっしょうけんめい合格しました、今8級試験に合格するために、一生懸命頑張っています。

  おんがくきょうみとく 私は音楽に興味を持っています、特にクッラク音楽が大好きです。それに、

  ひま買い物にも熱心で、暇があれば、よく友達とショッピングします。

  ねばづよさいごしんけん 私は粘り強くてまじめな人と思います、何をやっても、最後まで真剣にやり

  ときどきおこちゅういます。でも、時々怒りっぽいですが、これから注意します。

  そつぎょうしょうらいしんろじつ そろそろ卒業しますので、将来の進路を考えなければなりません、実しごとこうむいんは私は会社で仕事したくないです、公務員になるのは私の夢なんです。だから、夢かなを叶うために、頑張ります。

  どうぞ、よろしくお願いします。

日语面试自我介绍 篇4

  私はxxxと申します。今年21歳、xx解放军の情报工学大学のコンピューター科学と技术の専门を卒业し、しっかりしたcore javaの基础、良好なプログラミングスタイルを持っています。慣れ

  jsp+servlet+ javabeanモードのweb開発struts、hibernate、スリングなどのオープンフレームを熟知し、ejbを知るtomcat、jボスサーバなど、linuxおよびunix環境のソフトウェア開発には、よく知られている在学中に何度も社会的実践経験があって、大学院のサイバー仮想研究室の開発に携わってきた需要分析に参加し、大学期間中に多くの課程を担当してきたことがある。実际の仕事の経験はあまり十分ではありませんが、学校の4年には、私の十分な自信とお仕事の精神と、しっかりとした学科の基础知识と、强い専攻技术を育成して、4年の士官学校の生活の中で、私は厳しく自分に、自覚、和纪、守る时を、私は厳しく要求します。本人は率直で责任感があり、独立した人の性格があり、手を动かし、脳を动かし、新しい环境に适応する能力が强い。最短时间で、学生から职业スタッフへの移行を终え、自分の最大の努力が新しい仕事に溶け込むことができるようになります。

  皆さん、よろしくお愿いします。ありがとうございます!

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍11-23

日语面试自我介绍08-07

日语自我介绍面试求职11-24

日语专业面试的自我介绍11-28

日语专业面试的自我介绍11-30

日语面试自我介绍语句精选12-09

日语专业面试自我介绍12-27

公司面试日语自我介绍01-07

日语专业面试自我介绍12-09

日语专业面试自我介绍范文12-27