日语自我介绍

时间:2023-03-11 12:41:13 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍15篇

  当到达一个新的环境后,需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。相信大家又在为写自我介绍犯愁了吧!下面是小编为大家收集的日语自我介绍,欢迎阅读与收藏。

日语自我介绍15篇

日语自我介绍1

  私はと申します、今年の23歳、女性、xx学院の中国語係漢の言語と文学の専門の卒業生は、誠実に信用を守って、静かで穏やか、ふだん最も愛本にインターネットを利用して音楽を聞いて、私の学友はすべて私は最も適する読んで中国語の人.大学で偏愛現代文学一番好き潘军の作品で、特に彼の<ジェスチャーとモノローグ」三部作;張愛玲、張小嫻、アニーの宝物なども私はいくつかの作家で、彼女たちの文集前後に俺も変わらない.その関係と個性の好みで、またいくらかは現代の名家私もとても注目なのが、賈平凹のようで、林语堂格非阿来馬原、王蒙、張潔など、良好な文学の素養が.

  は小学六年以来、ずっと日記を書き続けての習慣で、たまに情緒の時、私も書いて小さい文章練手習いをする、師範専攻の私は学校で勉強を通じて専門教師と技能の訓練、テスト、実習時にも実弾学生にして10堂の国語の授業で、自分の感覚は口頭の表現能力もない。しかし、私は、私の書面の表現能力が口頭の表現能力が強い.総じて言えば、私は私は終わって全に貴社の募集ネットフロントの要求がよい書き、表現や文章の鑑賞力.可能、現在私は多くの仕事の経験が、私の若い、学習能力は強くて、喜んで勉強して、私は完全に自分を信じて、この仕事を任せられる!

  だから、ここに、私は望む貴社が私に提供する才能のプラットフォームをアピールして、私は感謝し、貴社の発展のために微力をささげ!

日语自我介绍2

  私.....と申します、1990年天津で生まれ、今年...歳です。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私は.....がすきです。

  将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単に出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

日语自我介绍3

  もうことししゅっしんちだいがくそつ业こんにちは。XXXと申します。今年は23さい。出身地はXXです。XX大学を卒业す

  る予定でございます。専门はきかぃです。大学に入学してから、今後。これから、きかぃ関连の仕事に従事しようと决めました。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しました,いじょう よろしくおねがいいたします!

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、きかぃを取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり認識しました。

  また、私の最大の優勢外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。

  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

  今、私の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な作業経験は身に着けてません。

  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短できぜんりょくつぜひこうど责にんつたしんじんけいけんみせいかつなかそんけいむつせいかくくるこうじょうじっせんじゅう视きゅうかりようできかくしんごうかくさいだいざいせきちゅうわたまじめあつむ门ち识ごうかくせき连じゅうじざいせきちゅうよていあつむ门がく

  い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕

  になる十分の自信を持っております。 かつまかいまきさきはってんかたうで

日语自我介绍4

  私はxxと申します、江苏省苏州、今年21rだった。の上海中华职业技术学院で、门用语。私の趣味はバスケットボ`ルと卓球です。卓球大好きで、趣味はi书と音Sをく。他の人は私の性格がとても内荬坤人激盲啤しかし私は私の性格が外向だった。私はひとつが朗らかで、他人のE通の人に。

  良好な猡涡力のを持って、ずっとから私はわりに良い心理状态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の门とします。私は日本语を勉强し、20xx年3等级にグロ`バルな日本语能力试Y2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の口语を高めです。机会があったら、私は日本へ行きたい研修、私はこれが私の日本语学习にしても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家のg力もと进路の会社は、各方面を把握した后、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを夸示する、私は私の未来の希望に氦沥郡猡韦坤、私は近い将来が会社の中坚干部にも会社の认定を受けた。

日语自我介绍5

  私はxxと言う。いま、日本语を勉强中で、大学の一年生である。

  私の故郷(ふるさと)は中国の広西(こうせい)である。広西は中国の南部(なんぶ)に位置(いち)し、とてもきれいな町(まち)であると思(おも)う。四节(しせつ)は暖(あたた)かくて、また、果物(くだもの)がたくさんある。広西の果物はとても有名(ゆうめい)である。

  私の家族(かぞく)に三人(さんにん)がある、両亲(りょうしん)と私で、みんなで一绪(いっしょ)にとても幸(しあわ)せである。

  私の趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)とアニメである、暇(ひま)があったら、寝室(しんしつ)で本を読む。休みには必(かなら)ずアニメを见る。

  私の理想は日本语をよく勉强して、将来、日本语で日中友好のために、自分の力を尽(つく)くしたいことである。そして、その理想を実现(じつげん)するために、今后(こんご)は努力(どりょく)したいと思っている。

日语自我介绍6

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをするのであることに影响すると思っている。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语自我介绍7

  おはようございます。私はこの度、研修を終えて営業一課に配属されました李と申します。今年三月に大学を卒業するまでは親のすねをかじって生きてきたわけですが、これからはいよいよ社会人一年生だと気を引き締めております。 まだ、学生気分が抜けきっていないところがあるかもしれませんし、仕事についても全くわかりませんので、何かと皆様にご迷惑をおかけすることがあろうかと思います。そんなときはぜひとも厳しくご指導ご鞭撻くださいますよう、お願いいたします。

  私も諸先輩方のご指導を仰ぎ、一日も早く○○社の名に恥じない社員になれるよう努力したいと思っております。 どうかよろしくお願いいたします。

日语自我介绍8

  私の名前はですが、今年は21歳で、卒業した大学情報工学 plaコンピューターサイエンスとテクノロジーの専門家、大学生活の4年で、私は把握技術の開発とその応用が、ネットワークの開発においては、深い理解を持っています。固体の専門知識の基礎を築く。考えとbehaに進展挙動、正の進取的な思想は、自信を持ち、非常に強い責任感の仕事と仕事は、仕事をしっかり献辞、激務の苦難とスタンド高品質の包括的なトレーニングを持っています。

  学校の期間の間に、多くの社会的実践の経験は、大学のオンライン仮想実験室の開発ニーズ分析に参加しているが、大学時代として多くの倍以上のコースレッスンnが代表的である。専門的な知識、c言語でプログラミング言語に堪能で、ソフトウェア開発のための言語を使用できるマスター視覚のc 6 .プログラミングソフトウェアは、豊かなベースn windowsプラットフォームの書き込みソフトウェアを経験します。tcp/ipプロトコルを理解するには、データベースの基本原理に精通していなければ比較的豊かなウェブ設計開発経験、器楽曲の中であった建設とメンテナンス研究所のウェブサイトの研究プロジェクトに積極的'に参加。強い専門の能力があります。固体コアのjavaの基盤があり、良いプログラミングスタイルトムキャットをよく知っている、jbossサーバのように、おなじみのlinuxとソフトウェア開発のunix環境に基づいています。

  実際の仕事の経験は非常に完全ではないが、しかし、点は4年を開発した私の完全な信頼と専門の献辞と規律の専門知識と強いの固体塩基を殺して、軍の学校生活の4年間、私は自分自身を、意識的に厳格に要求し、規律と時間厳守を遵守します。私は正直と責任感を持っているのですが、耳鼻咽喉科の進取的な性格で、勤勉な手、頭の良い、新しい環境に適応する能力。学生からプロのスタッフへの変換を終えて最短時間でできるあなたの最高の新しい仕事と生活に入った。

  4年の研究の後、トレーニングは道徳的な権利となり、強い意志と高邁な理想を持ち、進取の良い学生チームとの協力の精神を持っています。何を信じている私の持っている知識と能力を任意のハードワークに合うことができます。もし私があなたの会社の一員になるのに十分幸運で、私はすべての若者と仕事への熱意を曲げる力によって、得点を得るために、発展のためにその会社の強度に寄与する。

日语自我介绍9

  私はと申します、江蘇省蘇州、今年21歳だった。20xx年の上海中華職業技術学院で、専门用语。私の趣味はバスケットボールと卓球です。卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴く。他の人は私の性格がとても内気だと思って、しかし私は私の性格が外向だった。私はひとつが朗らかで、他人の疎通の人に。

  良好な団の协力の精神を持って、ずっとから私はわりに良い心理状态で身の回りの人と事に。日本が好きなため、だから私が日本语を选んで私の専门とします。私は日本语を勉强し、20xx年3等級にグローバルな日本语能力试験2级の证明书を得て、およびjtestc级の证明书を得た。きっと日本语があまり良くないで、仕事をしながら自分の口语を高めです。機会があったら、私は日本へ行きたい研修、私はこれが私の日本语学习に対しても役に立つ。

  ずっと前から闻いたことが贵社は一家の実力もと進路の会社は、各方面を把握した後、私は贵社のご私にチャンスを与えるかを誇示する、私は私の未来の希望に満ちたものだが、私は近い将来が会社の中堅幹部にも会社の認定を受けた。

日语自我介绍10

  こんにちは。xx-x と申します。今年は23 さい。出身地はxx です。xx大学を卒业する予定でございます。门は国际贸易です。大学に入学して から、今后、外贸易连の仕事に事しようと决めました。

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に门知识を勉强させていただきました。今、外贸易を取りう业员の仕事のプロセスをは っきり认识しました。

  また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということで ございます。在籍中、国际日本语2级试と大学英语6级テストに合格しまし たので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しており ます。

  また、理论と践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セルス连の仕事をしましたので、贩能力も向上させていただき ました。

日语自我介绍11

  私。.。.。と申します、1990年天津で生まれ、今年。.。歳です。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私は。.。.。がすきです。

  将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単に出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

日语自我介绍12

  小さな氷本人と、今年の22歳、今は吉林大学のソフトウェア開発と情報管理専門方向の3年生、ソフトウェア開発に浓いの兴味は、JAVA言语、特になじみが熟jsp、struts使用、struts2、sring2とhibernate3などの流行のプログラミング技术の勉强し、新技術を続けて来て自分の豊富な知識は現在、独自に作成した、例えば:いくつかプロジェクトに基づいた図書J2EE管管理システム、インターネット商城と在庫管理システムなど、J2SE教師の管理システムの管理システムなど、生産ラインの故障。一定の実践経験を持つ。しかし経験とは甚だ浅く、希望は、社会との接触について、社会とソフトウェアの間の需要の関係に多くのプロジェクトを通じて、自身の実践でソフトウエアデザイン能力やプログラミング技术。

日语自我介绍13

  私はではx学院会計学専攻の学生です。私の応募者はマーケティングサービス。

  私は、良い受付は、外見や体形のほか、最も重要なことが二つある。一つは良好な疎通の能力。フロントは接待の仕事、人と付き合う、学校の中で、私は司会者を務め、出演や会議の接待の仕事;2は根気と細心のため、フロントスタッフの接触の様々なお客様は、お客様の態度、言語、素質も異なるなど、さまざまな状況の出現は、忍耐と細心の取引先に対応が良いと顧客とのコミュニケーションが問題解決;3は技術の熟練では、仕事の過程の中で銀行ソフトなどの操作の熟练、私は銀行の仕事の経験はなかったが、私は自分を信じるソフトウェアなどの操作の学習とコントロール能力.以上、私は自分がこの仕事に適任マーケティングサービス。

日语自我介绍14

  物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意识が强い。

  热心で比较的に辛抱强く、チームワークという精神に富む。学习能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて强い责任感がある。

  积极的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から谦虚でいて、事に対するのは真剣に责任感を持ち、强い団体意识もある。

  头がいいし、自分なりの见解がある。向上心は强くて、身の回りのすべての机会を捉えることができる。

  朗らかな性格で积极性と组织能力が强い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも积极的'な态度をもって物事を扱う。また、困难に直面でき、自己调整力も强い。组织力があり、向上心も强い。

  どんな事にあっても、谛めない。仕事では品质と同时に効率も重视している。仕事に対する责任感があって、问题を処理する能力がより强いです。コミュニケーション能力と団体意识があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明确な目标を持っている。

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、优秀な管理员になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  学习态度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、谛めない。仕事に対しては责任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団结と协力の精神がある。熟练すればこつがわかる。习うより惯れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある

日语自我介绍15

  はじめまして。王成(おうせい)と申(もう)します。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住(す)んでいます。日本(にほん)は初(はじ)めてなのでまだ何(なに)もわかりませんが、よろしくお愿(ねが)いします。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的`王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

【日语自我介绍】相关文章:

日语自我介绍04-03

日语自我介绍05-17

简单的日语自我介绍04-02

日语面试自我介绍04-03

日语自我介绍范文05-09

日语求职自我介绍05-07

简单的日语自我介绍04-18

初级日语自我介绍04-08

日语面试自我介绍08-07

日语自我介绍面试求职04-06